大都会住み

今週のお題「僕の住む街・私の地元」

大都会おkym在住だよー。大都会って揶揄されますけど駅周辺はだいぶ近代化したよ^^

わたし自身は関西生まれ関西育ちなのですが、おkymの大学に通っていたもんで(在来線で2時間くらいかけて通ってたw)それなりに愛着のある土地だったんだけど、まさか住むことになるとは思わなかったな…大学の学費引き落としに使ってた中国銀行の口座を再利用することになったときは感慨深いものが…w

田舎にも都会に近いところにもすんだことがあるので、田舎(つっても市内の中心に近いところだからおkymの中でも都会の方だけど)暮らしにはあまり抵抗がなくって、ぶっちゃけインターネットができればどこに住んでもいいなーって思ってます。車社会だけど、そんなに車乗らずに生活していて、主に自転車、本数少ないけど電車もあるし。晴れの国って言われてるだけあって、まったりしてるし、岡山弁ののんびりしたところも大好きなのだ。