ハーフマラソン

完走した、夫の人が。あんまり走りこめてなかったから結果は不本意だったみたいだけど、わたしとしては無事完走できてよかったー、という感じ。
わたしにヨガもそうだけど、夫の人のランニングも、がんばればがんばるだけ結果に反映されるから、練習あるのみ、なんだけど、なかなか練習に時間取れない、ていう、、、言い訳だけど。自戒。

朝5時半に家出るっつって寝坊したことあるので、いちおうわたしも起きるようにしたら、夫の人アラーム設定間違えてて危うく起きれないところだった…目覚ましがちゃんと鳴れば、断然夫の人のほうが寝起きバッチリなんだけど、鳴らないと眠りが浅いのはわたしの方なので、気づきやすい。別に夫の人だけ行くんだしシラネ、てことはしないようにしてる…なぜなら自分も起こしてほしいときあるからw

帰ってきて、ショックなことを聞く、なるようにしかならないんだけど、暗い気持ちに。切り替えないとな。