土曜スタジオパークin兵庫の公開収録に行ってきたよ

25倍の難関wをくぐりぬけて当選したよー(妹が)。年明けから岡田官兵衛を生で拝める機会に恵まれて本当にありがたいことですよ…!(-∧-;) ナムー 席も14列目でわりと近かった、OPとか場所がわかる程度には映りこんでた、まぁ言われてもわかんないくらいの大きさですけど。近畿ブロックではハイビジョン放送があったみたいなので録画してもらったんだけど、画質大きく違うのかなー。

公開生放送なんでほんと放送されたまんま、なのでレポも何もないんだけど、やっぱテレビとは違って壇上にいる岡田をずーーーーっと見てられるのでよかったです^^ VTRのあいだも壇上の皆さんもじーっと見てることの方が多かったし、なんかしゃべっててもマイクOFFになってるみたいでよく聞こえなかった。生放送なのでMCの3人はしっかり進行しないと!て感じでちょっと緊張感のある顔してたなぁ、ああいう場ですらすらーっとしゃべれるだけでもやっぱりすごいね。
最後、会場の皆さんへ、てことでゲストの二人からコメントをもらっておしまい、でした。中谷美紀(透明感ハンパない美人でしたよ!)が「殿は頬に傷を負われてそれがまたセクシーで…」みたいなことを言って岡田がまた両手を上げて声援を受けるくだり(笑)。まーなんせ中谷美紀がずーっと殿が殿がって言っててもうおまえらほんとに結婚しちゃえよ!て若干嫉妬したw

肉眼で見る岡田は「殿…ちょっと鍛えすぎじゃないですか…?」てくらい肩から胸板がガチムチでしたよ…テレビで見たら普通だったんだけど、スーツぱつんぱつんに見えたわ。なんか生地があんまよくなさそうな感じだったんだよねぇ、1月にイベントで見た濃い色のスーツのほうが似合ってた。でも中谷美紀の着物が白だったから、薄めの色にしたのかなーと思ったよ。

ほんと、三木市に呼んでくれてありがとう!!と思いました。マル。