3連休

夫の人家族とごはん食べに行く、おばあちゃんの誕生祝い(あとわたしも、まぁおまけ)
http://instagram.com/p/s4sch6vDMr/
夫の人の実家になる(!)いちじく。いちじくってこんな実の状態で食べたことなかったんだけど、こんなに美味しいものとは知らなかった。
http://instagram.com/p/s4qWE0vDJK/
お母さんからお花、お姉さんからルピシアのお茶もろた。

あと、髪切ったり(すっきり~)、冷蔵庫をあれこれみて、決めてきました。また別エントリで。

デザイン変えてみたけど、今、このデザインも含めて見てもらえるもんなのかなぁ、わたし自身がFeedlyで内容だけ見てるからなー(たまに☆つけるために実際のWeb見るようにはしてるけど)
http://instagram.com/p/s5-ytvPDG7/
たまたま朝方起きたら空がすごいグラデーションで思わず写真撮った(加工なし)、ヘッダ画像は高さが微妙だけど。