けつこんきねんび

今日が結婚記念日なんだけど、夫の人が会社の行事で朝早く夜遅いもんで、3連休最終日にまったりすごしました。午前中にぶらーっと散歩にいってタルト買って、夜は近所の居酒屋でごはん。

http://instagram.com/p/u8FSkevDAB/

最近お気に入りの店、奥が夫の人のフルーツがっつり、わたしのはさつまいも。おkymは果物がおいしい。
5回目の結婚記念日は木婚式だそうです、なんかぼけーっとしてたら5年(も)たってた、という感じですが、おおむねしあわせな5年でした。もうすぐひとり増えるわけで、夫婦からより家族らしくなっていくのかなぁ、しあわせが2倍から3倍といわず、3乗くらいになればいいなーと思います。


////

週末食べたもの。

f:id:hinomaru:20141104190539p:plain:w300
実家で鍋。塩味。闇鍋っぽい、普通ひとつの具をまとめて入れると思うんだけど、そのへんすごい雑だった…別にいいんだけど。カキとかとにかく具だくさんでウマーだった、しあわせ。
http://instagram.com/p/u4-mIsPDM-/
実家帰ったら行きたい!!と思ってた星乃珈琲店。おkymには店ないんだ…。この厚焼きパンケーキしあわせな気持ちになれる…コロッケサンドも食べた。まんぞく。