心エコークリアした

10ヶ月入った時に超音波で胎児の心臓エコーで引っかかり、1月は予定日超過で腹の中でとりあえずは問題なしと言われ、今日、小さい人本人を診てもらってやはり問題なし、とのことでした。よかった、そして感慨深いものがありますね。1国民として小さい人本人の保険証で支払してきたからねー。

しかし10時に寝た状態で連れてこいって難易度高すぎて、小さい人はなんとかなだめすかして5時半から(!)起こしておいて、ミルクも飲ませてほんとおりこうさんで検査受けてくれたんだけど、かーちゃんは昼から美容院も行ったうぃしたんで、5時半からずーっと起きててまじ倒れそう…お出かけのハードルは高い。

しかしいろいろ刺激にはなったみたいで、ひきこもってばかりもよくないなーと思った、がんばろ、、、