Kindleを活用したい

先日森博嗣の電本を3冊買いました。

作家の収支 (幻冬舎新書)

作家の収支 (幻冬舎新書)

そしたらセールやってるって見てギギギギてなりました、うまく利用していかないとだね。
mogmog.hateblo.jp

なのでこちらを買いました。

森博嗣の本は文庫落ちしたらだいたい買うようにしてるんだけど、ここ最近出てるのは電本にしようかどうしようか迷ってるうちに取りこぼしがあったので。あまぞんのことそんなに好きじゃないけど*1Kindle買ったし文字だけの本はできるだけ電本にしていきたい。もう収納する場所がない。

あとこちらは4月に文庫化されるんで保留、森先生の電本は解説もしっかり収録してくれそうだし(いろんな意味で希望的観測

神様が殺してくれる

神様が殺してくれる

作家の収支はすごい興味深く読んだし、ハイライト機能としおりを初めて使った(笑)。お金のこと夫の人と話し合いたいw

本はね~たくさん読みたいけど時間もないし新規開拓はせずに再読や好きな作家や今読んでる本の続刊くらいでいいかなーと思ってます。

f:id:hinomaru:20160225160935j:plain
ネルフ仕様にしたった

*1:配送とか税金のアレな感じとか