東京ゲームショウあれこれ

ライトニングがユウナ衣装w

てゆか、FF10/10-2 Remasterが発売されるまでにLRFF13をプレイしてるのか…今冬って言いながらなかなか発売日が決まらない。今冬ってことは年内ではなくなったのかなぁ、年明け早々?
あとエアリスも。

ライトさんキャラじゃねーなーwしかしコラボっていうと聞こえがいいけど特典つけまくりんぐで売らないとどうしようもないっていう現実も悲しい。

コラボというとアギトにティーダが出張?ていうネタも。
FFアギトにティーダ参戦!? 田畑P、FF10とのコラボ企画を無理やり考えて発表ww
ジェクト杯のティーダかっこよす(*´∀`*) うーん、携帯ゲームやりたくないけど、こういうのあるとわからんな(笑)。売る方もわかってますね。