ネイルシール完全版?incocoが気になる

ファッションにもメイクにも疎いわたしですがネイルはけっこう好きで、いろいろ見たり実践したりしてるんだけど、これは知らなかった!(ソニプラとか行かんもんね…)(もうソニプラじゃねーしw)
Incoco(インココ)|貼るだけカンタンファッションネイルIncocoの公式通販サイト
超簡単☆INCOCOネイルがすごい!!! - NAVER まとめ


Incoco - How to apply nail polish strips - YouTube

ネイルシールっていうかネイルそのものっていうか、ポリッシュ不要でネイルそのものをかためただけで除光液で落とせる、という画期的なもの。塗る作業自体がときめきなので、わたし自身としてはそこまで魅力的には感じないしお高いなぁ、という印象だけど、技術的には凄いなぁ、マニキュア持ってないけどデザインネイルしたいなーと思ったらすごいよさそう。

これサンリオとかサンエックスとか、キャラものと手を組んだら最強だな、と目が¥マークになりながらどういう技術なのかがほんとに気になるわねw パッと見た感じ、こりゃ再現できなさそう、みたいなデザインはあんまりなかった気がする、こういうシールありそうだなぁ、と思ったので。でもほんと、こういうデザイン見てるだけでたのしい。ときめく。