ファッションセンスがいろいろ残念


宮参りに着ていくような服ねーわ、、、と思って妹に見立ててもらうなど…


こういうノーカラーのジャケット着てみたけどもう全然しっくりこなくて、結局襟付きのにしたよね。似合わない、てのはまた違うかも、自分が着たくないだけで他人から見たらそうでもないのかもしれないけど、こういう服を違和感なく着れるように自分がなってないってことだよなぁ、それはそれでダメなのかなー、とか。

今ほしい服はこれ。

ユニクロ WOMEN レオレオニグラフィックT(半袖)H02 - UNIQLO ユニクロ
広い海のどこかに!

ユニクロ GIRLS レオレオニミニワンピースC68 - UNIQLO ユニクロ
キッズの150着れないかなー、これもかわいいなー、とか。

ユニクロ GIRLS ミッフィーグラフィックT(半袖)H02 - UNIQLO ユニクロ
キッズといえばミッフィーもかわいい。

いやいやキッズってあんたね…おばさんの自覚持とうや、ていう内なるツッコミと、何歳になっても着たい服着て何が悪いよ!ていう気持ちがね。うん。いろいろ成長せなあかん。