おめが(●´ω`●)

さすがに犀川創平最後の事件って聞いて文庫が待てるほど若くないので買った!読んだ!!

ネタバレするよ












  • めちゃくちゃフランスの話かと思ってた、これが後々のイル・サン・ジャック…と思いながら読んてたら普通に妃真加島やん!!那古野やん!!(那古野なん?
  • 「法的には結婚してませんが、パートナはいます」ハイおたく死んだー!砂糖ドバーの吐血して死んだ(よくぞこれだけで死ねるな)結婚するとなると財産管理も大変だし、日本の法律じゃ研究者としてもいろいろ問題あるよね…(よくぞこれry
  • そんで最後エピローグね!!おいおいおいおいまたやらかしてくれたなおいいいいい!!!


久々に書いたのがこれかいな…でも勢いに任せて記録しておきたいパッション。とりあえず再読してくるね!!

いちおうG最後?になるのかな…これまでの流れを脈々と感じさせつつ鮮やかな終わり方だったな〜いろいろ全然回収されてない気もするけど、それもまた楽しい。
WもWWシリーズも面白いよ〜