三田プレミアムアウトレットに行く

夫の人が服を買う!と決めてアウトレットに来ました。倉敷でいいのに…系列一緒やん…と思ったけど、ちょっと遠くまで足を延ばして買わないとダメな状態に追い込まないとダメみたい。わたしなんかは妥協せず気に入ったもの買いたいからそんな追い込んだ状態にしたくないけどな…とはいっても、夫の人は何事も短期集中・スロースターターで追い込まれた状態で力を発揮するタイプで(でもこれって、危険な気がしないでもない)(わたしは全く逆で、長期的にチマチマやっとかないと結果が出ない。一夜漬けとか自爆するパターン)、こういうときでさえも遺憾なく発揮されるのであった…。

でもほしいなーと思ってたアイテムがお手頃価格で手に入ったし、これ!と思って一目惚れしたシャツも買えたので満足!夫の人がめちゃくちゃかわいいカーキ色のカーゴパンツ買ってたのでまた好きになった(*´∀`*) でもやっぱりもうちょっと下半身痩せないとやばいよ…わたしも買おうと思ってたジーパン、ボタンがとまらなかったんだよね…別の型の同じサイズは入ったのに…でもシルエットがすごい気にいったのに、妥協してサイズが合うやつを買うことはできなかった…くやしい。わたしも痩せないと。それこそ倉敷でまた探そうっと。
しかしリーバイスのジーパンが2000円とか3000円とかで売っててびっくりしたわ、そんな安いもんなの?円高の影響?ピンキリなだけ?