実践&気になる記事

【実践】

  • みぞれ煮作った。さっぱり食べれてよかった。 鶏もも肉のみぞれ煮、もやし塩ダレ | My365
  • こないだコロッケ作ったときにゆるいな~て話をしたらおからとか乾燥麩を入れたらいいよ!てアドバイスをいただいたので、チキンナゲットにおからをぶちこんでみました。チキンナゲットも豆腐を入れるとふわふわになるんだけど(レシピ)、これまたゆるくて。おから入れたらまとまったけど、食べた感じがちょっとぱさぱさになったので、分量の加減が必要だなー。はじめからおからでやればいいのかな。でも手軽にたくさんできてよかった!チキンナゲット、もやしナムル | My365

My365画像荒いね…。

【気になる】