はてな手帳出し2017

今年の手帳だよー

f:id:hinomaru:20170120104027j:plain

今年は白にしました、カバーが透明になっちゃってます、来年からはもう中身だけでもいいかなー。

f:id:hinomaru:20170120104251j:plain

このマスキングシートがあったので白にしたといっても過言ではない…てきとーに切り貼りしたけどそれっぽくなって満足。

運用としては昨年と変わらずマンスリーには献立記録、ウィークリーには日記、なんだけど、とにかくダラダラ日記書いちゃうので、もうちょっと系統立てで書きたいので、隣の方眼余白を有効活用したいなーと思ってます、出来事とか読んだ本とか、そのときの思いつきとかしっかりアウトプットしておきたいなーと思ってます。

あと、シールとかマステwとかでページを盛ってテンションをあげたい(中学生か

enjoy.hatenadiary.jp